チンチラ&デグー、時々ワンコのモフモフ成長日記

1デグーと、2チンチラ、1愛息子(トイプードル)のモフモフカルテットをこよなく愛するニンゲンと、彼らの日常

今日は節分です♪

今日は節分の日です。ニンゲンの分はさておいて。

ウチの翁に、姫様、坊ちゃま達の3モフモフには、今年1年を無病息災でいて貰わねばなりません❗️

なので恵方巻き風オヤツが、振る舞われましたよー❗️❗️


チュウ君の恵方巻き

続いてミーナの恵方巻き


最後は、シュヴァルツの恵方巻きで中身を大公開ww

中身は、ペレットとトリーツ、枇杷の葉、それをセロリの葉で巻いて出来上がり。

シヴァ君、上手にウマウマしたでつよ?

みんな、無病息災でありますように💕

恵方巻きはバラけると中身が落ちてしまうので、ニンゲンが持ったままで、モフモフ達には渡さずに食べてもらいました。なので動画を撮る余裕がありませんでした。

申し訳ありません。

変わりにシヴァ君のマッタリ映像を見せてあげるでつ。ゴマたん、大好きでつ😘