チンチラ&デグー、時々ワンコのモフモフ成長日記

1デグーと、2チンチラ、1愛息子(トイプードル)のモフモフカルテットをこよなく愛するニンゲンと、彼らの日常

はじめまして

はじめましてでち。
わたち、ミーちゃんでち。
ニンゲンが、ブログってゆーのをやってみたいって言い出して。
わたちとデグーのネズミ先輩、おとおと(弟)で、ショーライの(脳内の)旦那さまコーホのシヴァ君、実家のトイプーのプーちゃんで
モフモフカルテットが、結成されまちた!


今回は、トップバッターとして、わたちが借り出されたでち(๑•ૅㅁ•๑)
本人のリョーカイも取らず、ギャランティー(オヤツ)の交渉もないままに
勝手に、プロフィールはおろか、お写真さえも晒されちゃってるち❗️
こーゆーのって、ショーゾーケンのシンガイとか、言うヤツでちよねo(`ω´ )o
勝手にレデーのお写真、アップしたらダメなんでちよ❗️体重暴露もしちゃうらしいでち。
乙女の日常を赤裸々に語るって言って、ぷらいばしーのシンガイって分かってまちか⁉️


でも、まぁ、ニンゲンはちょっとおバカで、全く文才も無いし、誰にもブログを読んで貰えなかった、可哀想なので特別に、パーフェクトなわたちが助けてあげるでちよε-(´∀`; )

しかも、このブログ、1番最初に乗せるはずが、自動保存しちゃてて。今日初めてブログに認識されたんでちよ。 

ホントにおバカなんでちから!!